真栄田ビーチダイビング、
チャンプルーズ、りんけんバンド

2004年7月



真栄田ビーチでダイビング

急な坂を下りていく。
沖縄本島北部にある真栄田ビーチまで行き、ダイビング。久しぶりの海。沖縄の海って、澄んでいて感動します。真栄田ビーチは休日のせいか混んでいました。



海底は魚がいっぱい



チャクラ、那覇市

演奏の後、喜納昌吉さんと
喜納昌吉とチャンプルーズはチャクラに出演している。演奏中は写真撮影禁止のため、演奏後、一緒に写真をとった。

迫力ある演奏はまさにカリスマ。高校生のとき、「ハイサイおじさん」をつくったというのだから、喜納昌吉は天才です。

チャンプルーズのメンバーと



カラハーイ、アメリカン・ビレッジ
バスでアメリカン・ビレッジまでは1時間ほどかかった。カラハーイでは「りんけんバンド」を楽しんだ。ボーカル、上原知子の声はいつも天使の声だと思う。美しく、うっとりとしてしまう。

いつもの通り、終了後はカラハーイの前でサインをしてくれました。

演奏のあと



首里城



県庁前で




★「沖縄旅行記」(目次)★
inserted by FC2 system